晩御飯はナチョスにしよう!

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、ステーキの代わりに牛小間ステーキを焼いて、アボカドディップなどのトッピングを用意します!!
 



チーズは、チェダーチーズを固まらないようにチーズフォンデュにしてトッピング完成!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンナチョスができた〜!!

アメリカで初めて食べて感激したナチョス、お家で再現しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


れんちび「全部のせうまい!」ってさ。

甘酸っぱい野菜+濃厚なチーズ+こってりステーキでお口の中はパラダイスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「おいしぃ〜❤️」ってさ。



IKKOさん?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナチョスの作り方は、外食本に載っています!!

本のチーズはクリームチーズを使うので、火を使わずにすぐに作れます。

 
 
 

 


 

 

 

 

 

 

スイーツの本で大賞をいただきました!

みんなが食べたいスイーツが載っています。

 

 

 

 

☆冷凍タルトの通販を始めました!!

冷凍で好きな時に解凍して食べられるサクサクのスーパータルトです!