お早うございます~!!

 
 
 
 
  
 
  
 

 

 

 

 

 

やばーーーーい!寝坊したーーー!!最近、はる兄の塾の帰宅時間、ご飯時間、寝る時間が遅くてさ、付き添ってたら朝起きれません。困ったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ご飯のハンバーグのタネが残っています!!

タコライスにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ハンバーグのタネをレンジでチンして、ケチャップなどで味付けします!!


お肉はのっけるだけです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のチーズインハンバーグの作り方は、外食本に載っています!!

レシピはどれも2人前です。お弁当がある時は多めに作っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまモン弁当ができた~!

怖っ。 はる兄と杏ちゃん弁当です。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、ビッグくまモン弁当です。
中3で受験生のはる兄です。くまモンで楽しんでください。昨日のトトロ弁当は、はる兄「しょーうもな。」ってさ。どいひー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして、杏ちゃんは、ミニくまモン弁当です。
杏ちゃん、今日はごめん。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「やだ~、パプリカおおすぎ。」ってさ。

ごめん、すぐに混ぜて食べて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆来週、福岡で餃子を売ります!

私も行きます!行く日が決まったらまた書きます!

 

 

 

 

 

 

☆豪徳寺タルトです。ネット通販始めました!!

冷凍で好きな時に解凍して食べられるサクサクのスーパータルトです!!

 

 

 

 

 

 

スイーツの本で大賞をいただきました!


みんなが食べたいスイーツが載っています。