杏ちゃん、5歳5ヶ月、年中さんです!












杏ちゃん「おやつはプリキュアカレーにする。」ってさ。
自分でレトルトのカレーをお皿に入れます。















すると、杏ちゃん「30ぷんくらい?」ってさ。
カレー、干からびるぞ。
















杏ちゃん「あ〜、おいしい!プリキュアカレー、さいこ〜!」ってさ。
好きだね〜。













すると、杏ちゃん「でも、ママのはちみつカレーもおいしいよ。」
ママがプリキュアに対抗して、真似したハチミツカレー?
















杏ちゃん「ママのハチミツカレーもすき!」ってさ。
プリキュアと同じくらい好きだって。












ハチミツカレーはね、いつものカレーをミキサーにかけてトロトロにしたら、ハチミツを多めに入れて、甘口にしたカレーです。味も見た目もプリキュアカレーに近づきますよ〜!!













☆豪徳寺タルトです。ネット通販始めました!!

冷凍で好きな時に解凍して食べられるサクサクのスーパータルトです!!