杏ちゃん、5歳5ヶ月です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯を作っていたら、杏ちゃん「あんちゃんがつくる。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

料理のやる気は突然やってきます。せっかくのやる気です。やらせてあげるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「すごくおいしい!」

味見、多すぎ。ご飯の味付けができたら、いったんお風呂に行こう!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入ったら、仕上げはたまごです!!

 
 

 

 

 

 

あっ、失敗です。もう1度やってもいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度目の挑戦です!!

 

 

 

 

あ、また失敗です。どうする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「2こ、くっつけたらいいよ。」

 

 

失敗したのをくっつけたら1個になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「杏ちゃんが作ったの?おいしい!」

れんちび、びっくりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「あんちゃんがつくったオムライス、ほんとうおいしい!」
杏ちゃんの、卵3個以上も使ったオムライスなのに、もりもり食べていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃうまデミグラオムライスは、外食本に載っています!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「うんどうかいはね、ミッキーおどるの!!」
ネタバレしちゃってんじゃん。
 

 

 

 

 

 

 

 

☆福岡で餃子を売ります!

私も行きます!行く日が決まったらまた書きま~す!