今日は兵庫県のイベントに出演させていただくので、子供達を旦那にお願いしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、朝です。旦那から写メールが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「昨日の筑前煮の残りで、はるとの塾弁、焼きそばにした。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才ですか?ソース味なら煮物めっちゃ食べるやん!!ゴロゴロの食物繊維で腸内環境にめっちゃいいやん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昼です。旦那から写メールが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「れんとあんなはオム焼きそばにした。」ってさ。

 

天才ですか?塾弁を多めに作って、昼に卵のせただけやん!!要領よ!栄養満点やん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ喜んでるやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頼むわ。←1日明石にいたら、関西弁がうつりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️福岡で餃子を売ります!

私も行きます!行く日が決まったらまた書きます!

 

 

 

 

⭐️福岡でお手伝いいただける方を募集してます!

①終日お手伝い可能な日(10/16~10/20で2日以上)

②現場までの所要時間と交通費

③販売員としての経歴 (今回はPOSレジの操作が可能な経験者を募集いたします。)

④顔写真

⑤電話番号(メールが返信できない場合にご連絡いたします)

 の5点を下記メールにご連絡ください。

 ryutaro_saiji@yahoo.co.jp

ご応募は7日までにお願いします!