今日は兵庫県の明石で料理ショーをしました!
ABCハウジング明石・海岸通り公園に来てくれた皆さん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 
うまくいってよかった〜!
IHで羽根付き餃子です。

 
 
 
 
料理ショーの後は料理教室です!
ご応募いただいた方に、料理ショーと同じ羽根付き餃子を作っていただきました!!
 
 
 

 

 

 

 

料理教室は、餃子と同時にピザを焼いていただきます!!

同時に2品焼いていただきます!同時に焼くにはね、ギリギリまで準備をして、2品同時に火を入れます。

今回はIHの電気で餃子とピザをカリカリ、サクサクに焼き上げます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「クルリンパです〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

軽めの皿をかぶせたら、皿に手をのせてひっくり返します。奥様初めてのクルリンパだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様「できた〜!」

 

やりました!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「クルリンパです!」

 

 

奥様、どきわくランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスピーピザと羽根付き餃子のできあがり〜!

皆さん「簡単にできてびっくりです!味もすごい美味しいです!」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「海のいいにおい!」

 

海が見れた〜!!また明石、来たいです〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️福岡で餃子を売ります!

私も行きます!行く日が決まったらまた書きます!

 

 

⭐️福岡でお手伝いいただける方を募集してます!

①終日お手伝い可能な日(10/16~10/20で2日以上)

②現場までの所要時間と交通費

③販売員としての経歴 (今回はPOSレジの操作が可能な経験者を募集いたします。)

④顔写真

⑤電話番号(メールが返信できない場合にご連絡いたします)

 の5点を下記メールにご連絡ください。

 ryutaro_saiji@yahoo.co.jp

ご応募は7日までにお願いします!