今日は千葉で餃子を売ったので、帰宅が21時になります。

 

 

 

 

 

 

 

 







 

こんな時は鍋にしよう!!もつ鍋が食べたいけど、もつがない。

 


















まず、まぐろのかまを焼いて、鍋を作ります!!


もつの代わりに豚こま肉にしました。そして、まぐろのお刺身をお皿にひっくり返します!!

 

 
 
 
 


 


 
 
もつ鍋の作り方は、外食本に載っています!
本があると時間がない時、助かります〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「腹減った〜!」ってさ。

召し上がれ〜!!

 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
すると、れんちび「まぐろうまい!」
はる兄「鍋うめー。」ってさ。











今日は塾どうだった?













れんちび「テストが悪かったー。」

はる兄「授業、楽しかった〜!」ってさ。みんなそれぞれ、頑張ってるね。






















そして、杏ちゃん、お友達のお家から帰ってきました!次回は我が家にお泊まりにきてください。













ぽてちん。
みんな、お疲れ様〜!今日はたくさん寝てください。









☆餃子の通販をしています!

小籠包のような餃子です!クリックして見てくださ~い!