今日は、れんちびがサッカーで、はる兄は図書館に行くってさ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄弁当は、賢くなる弁当にしよう!














まず、鯖を焼いて、酢飯をのせて巻きます!!


鯖の棒鮨が好きすぎてね、家で作れるようにしました!!だし巻き卵はレンチンで作ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 ☆鯖の棒鮨とだし巻き卵の作り方は外食本に載っています!

コツがあるんですが、めちゃ簡単です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 サバ寿司弁当ができた~!

はる兄弁当です。

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、鯖の棒鮨2本分です。
 
頭が賢くなるために必要な栄養素を入れました。カルシウムのサバ、レシチンの卵、ビタミンCのオレンジです。
 
 
 
 

 

 

 

 




  

 

 

 

 

 

すると、はる兄「ありがとう。行ってきますー。」ってさ。

いっぱい食べてこーい!!



 

 

 

 

 

 

 

 







あ、はる兄の鯖の棒鮨、切り分けるの忘れちゃった!!

やわらかいからかじって食べてください。
















はる兄の弁当、でかいおにぎりになっちゃった。すまん。

 

 




 

 

 

☆ショコラタルト、レモンタルト、チーズタルトの3種類のタルトを1つにして販売してます!!

冷凍なので、好きな時に解凍して食べられるスーパータルトです!お土産にもおすすめです!