晩御飯は、そっこー作れるシンガポールチキンライスにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

電子レンジ様〜!!

助けてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、鶏もも肉をチンして、チンしてる間に牛肉を炒めます!!


 


 

牛肉も炒めます!!
シンガポールチキンは、鶏肉の臭み消しにネギをのせてチンしたら、そのネギで絶品ソースにします!
シンガポールのチリソースはパプリカ➕赤唐辛子で、生の赤唐辛子のチリソースを再現しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
レンチンシンガポールチキンの作り方は、外食本に載っています!
シンガポールで食べた味を再現しています!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

晩御飯ができたよ〜!

召し上がれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

すると、れんちび「チリソース、辛いけど美味しい!」ってさ。

今日も塾、お疲れ様〜!!


 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「サラダおいしい!」ってさ。
マグロのサラダ、美味しいってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、れんちびと杏ちゃん、集中してテレビをみています。
キングオブコントをみて、大笑いです!!めちゃ面白い!!誰が優勝するかな〜?
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

すると、杏ちゃん「おふろにいれてあげるね。」

杏ちゃんにはお笑いはまだ難しいようです。


 

 

 

 


 





 

☆豪徳寺タルト、残りわずかです。

冷凍のタルトなので、お土産や食べたい時に食べられるタルトです。クリックすると買えます。