明日まではる兄中間テストです。2学期だから内申に入るやつです。ひー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

晩御飯は、賢くなるご飯にしよう!必要な栄養素は、カルシウム、レシチン、ビタミンCです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちりめんじゃこ様ーー!!

助けてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ちりめんじゃこを耐熱容器にのせてレンジでチンです!!


 


レンチン筑前煮、フライパン1つでシュウマイを作ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



カリカリじゃこの作り方は、外食本に載っています!!

買ったら高いし、フライパンで炒るのは面倒です。簡単にできて感動しますよー。

 




 
 
 

 

 




 

晩御飯ができたよ〜!

召し上がれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

すると、杏ちゃん「シュウマイおいしい」ってさ。

今日は、杏ちゃん、プールの習い事があったので、レンチン筑前煮とフライパン1つで作れるシュウマイを準備しておいて、助かったー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那「(カリカリじゃこ豆腐、)カリカリでおいしい。」ってさ。
カリカリじゃこ、お菓子みたいでいっぱい食べられるでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「もういっちょう!」
5個ペロリ。

 
 













旦那「カリカリじゃこ、うまいな〜!」

お前さんはもう頭が賢くなる必要ありませんよー。


 

 






 

 

☆豪徳寺タルトです!

↓↓

冷凍のタルトなので、お土産や食べたい時に食べられるタルトです。数量限定でネット販売してます!