今夜は家に帰るのが21時くらいになります。帰ったらすぐに食べられるご飯にしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 









晩御飯は、鮭でちゃんちゃ焼きにしよう!

生鮭を500円でゲット〜!!


















 

まず、野菜の上に鮭、その上に味噌ダレをのせて弱火で蒸し焼きします!!

同時に、隣のコンロで小麦粉なしのお好み焼きを焼きます!!
朝ごはんの残りのキャベツ➕お弁当の残りの豚肉➕卵を混ぜて蒸し焼きします。


 


 
 
 
 
 



ちゃんちゃん焼きのレシピは外食本に載っています!











 

 

 

晩御飯ができたよ〜!

召し上がれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

はる兄とれんちび、今日も塾、お疲れ様〜!!

 
 











すると、れんちび「キムチ納豆が食べたい。」ってさ。


 

れんちび「キムチ納豆、うまい!!」ってさ。
















はる兄「うめーな、納豆。」
お前さんもか。










一瞬で納豆に全部持っていかれました。















すると、いとこちゃんから写メールが来ました。
















いとこちゃん「今日は杏ちゃんと、ゲームセンターで遊びました。」ってさ。



いとこちゃん「明日はみんなでBBQをします!」ってさ。














すると、はる兄とれんちび「ふざけんなよー。」ってさ。















杏ちゃんに嫉妬していました。










☆明日(9/16)、新宿髙島屋で餃子を売ります!

私は、明日9/16(日)、11時から行きます〜!!





 





☆本が出ました!!

外食ごはんを再現しました〜!!