おはようございます~!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の高級食パンが残っています!!厚切りでどうやって食べようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

まず、キャベツを1/8個千切りして、しんなりするまで炒めます!!

 
 
 
 
 
 
炒めたらキャベツ、半分になりました。そしたら、キャベツを土手にして、真ん中に卵を落として、チーズをのせて、トースター700〜800wで5分チンして、1000wにしてさらに3分チン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼きトーストができたよ〜!!
栄養満点!!ソース、マヨネーズ、青のり、かつお節を後からのせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんちび「おいしい。」ってさ。
今日も日曜日なのに塾です。偉いな、受験生!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、れんちび「あ、落ちた。」
箸で食べてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

すると、はる兄「パンにのせる意味あんの?」

米で食べたかったって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前さんは、お好み焼きトーストをおかずにして、白米を食べてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今日(9/15)、新宿髙島屋で餃子を売ります~!

私は、今日9/15(日)、12時ごろ〜19時までいます!!

 

 

 

 

☆本が出ました~!!

 消費税があがるので、お家で外食気分を味わってください。