今夜は家に帰るのが21時になります。帰ったら5分で食べられるように、下準備しておこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 







晩御飯は、青椒肉絲と北京ダック風チキンにしよう!

















 

まず、出勤前に肉を焼いて、野菜を全部切っておきます!!




鶏肉も焼いて、合わせ調味料も合わせておきます。ここまでやっておいて、行ってきま〜す!!

 


 
 
 
 
 
 






 
そして、仕事が終わって、21時です。

















ただいまー。お肉を温め直して、野菜を投入。合わせ調味料を入れます!!


5分ほど火を通します。





 










北京ダック風チキンのレシピは黄緑の本に載っています!


青椒肉絲は藤原さんち①に載っています!
どちらも合わせ調味料がすぐに合わせられます!

















 

 

 

晩御飯ができたよ〜!

召し上がれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「おいし〜。」ってさ。

疲れた顔してるな。明日も学校だ。いっぱい食べよう!!

 

 
 











すると、旦那が後から帰ってきました。



















旦那「れん、お土産。」ってさ。

こ、高級なお肉ですね。高島屋さんの催事で売っていた、高級近江牛のローストビーフです。


















一瞬でローストビーフに持っていかれました。












☆明日(9/14)、新宿髙島屋で餃子を売ります!

私は、明日9/14(土)、14時ごろ〜19時までいます!!





 





☆本が出ました!!

外食ごはんを再現しました〜!!