この投稿をInstagramで見る

【あんちゃん弁当です!】      こんにちは~!!                今日も寝坊して時間がないから残り物を詰め込み弁当だ!             昨日、春巻きと酢豚だったので、春巻きの皮にチェダーチーズ➕ハム➕ピーマンを入れて、揚げ焼きします!!             杏ちゃんの顔弁当ができた~!  はる兄と杏ちゃん弁当です。                はる兄は、大盛り弁当です。  中3の受験生です。杏ちゃんの顔弁に癒されるでしょう!!                 そして、杏ちゃんは、ミニ杏ちゃん弁当です。  杏ちゃん、喜んでくれるかな?                         すると、杏ちゃん「かわいい。うめぼしきらい。」ってさ。梅干しはいらないって。              杏ちゃんの顔、可愛い?まじですか?            ⭐︎今日9/13(金)、新宿高島屋さんで、餃子を売ります!! 私、今日は17時半〜20時までいるので、よかったら食べに来てください!!         ⭐︎今日9/13、本がでます! 👇👇 【みきママのおうちで作る外食ごはん】972円

みきママ(藤原美樹)さん(@mikimama_official)がシェアした投稿 -