この投稿をInstagramで見る

【お弁当は焼きそば弁当です!】      こんにちは~!!                今日は出勤で時間がないから焼きそば弁当だ!                昨日の夜ご飯のそぼろの残りを使って焼きそばにします。焼きそば➕白米です。              焼きそば弁当ができた~!  はる兄と杏ちゃん弁当です。                はる兄は、大盛り焼きそば弁当です。  中3の受験生です。焼きそばがおかずになるでしょう!!                 そして、杏ちゃんは、ミニ焼きそば弁当です。  杏ちゃん、喜んでくれるかな?                         すると、杏ちゃん「これあんちゃん?何でピーマン入ってるの?」ピーマンはいらないってさ。                ⭐︎今日9/12(木)、新宿高島屋さんで、餃子を売ります!! 私、今日は14時までいるので、よかったら食べに来てください!!         ⭐︎9/13(金)、本がでます! 👇👇 【みきママのおうちで作る外食ごはん】972円 今、Amazonで事前予約していただくと、レシピカードがもらえます!

みきママ(藤原美樹)さん(@mikimama_official)がシェアした投稿 -