晩御飯はアジフライにしよう!タルタルソースで食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

まずは、アジのあらで味噌汁を作って、豆腐ステーキを作ります!






 




 
そして、アジフライを作ります。
 
 
 
 
 
 
 







 
 
鯵フライのレシピは外食本に載っていま〜す!












 

 

 

晩御飯ができたよ〜!

召し上がれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「おいし。」ってさ。

すごい食べ方するね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



すると、れんちび「うまいんだけど、、、」

何だよ。

 

 

 
 

 

 

 









そして、れんちび「ケンタッキーのチキン食べたい。」ってさ。

そうです、今日はケンタッキーがあるんです。

 

 

 

 

 

 











さっき、母が突然やって来て、「ケンタッキー、食べて!!」ってさ。

お母さん、ありがとう!!


















なんだけどさ、ケンタッキーくれるなら、早めに言ってください。みんな、ケンタッキーに行っちゃいます。











 

☆9/13、本が出ま〜す!!

今、Amazonで事前予約していただくと、レシピカードがもらえます!!