杏ちゃん、5歳4ヶ月です。
杏ちゃん「おべんとうはまいにちウインナーとえだまめにして。」ってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん、お家を作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「あんちゃんのおうち、かわいいでしょ?」
娘が作ったお家です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「こっちもかわいいでしょ?」
内側も頑丈にできています。オオカミが来てもびくともしないでしょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、ずっと杏ちゃんのお家(周辺一帯)、掃除機をかけてないんだけど。片付けてくれないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「だめ!!こわしたら(かたづけたら)、あんちゃんないちゃうから。」一生、この家片付けない気?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぐおー。」

今日も片付けてくれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、もう2週間以上、掃除機かけてないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆本が出ま〜す!!

 今、Amazonで事前予約していただくと、レシピカードがもらえます!!