私、あのラーメン店の激辛ラーメンが大好きです!!
何度も食べに行って、家で作りました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンスープと激辛麻婆豆腐のバランスが難しかった~!!
 
 
 
 

 
 
 
合わせて食べて病みつきにならないといけないからさ、作って食べて、作って食べて、作って食べまくりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その甲斐があって、できました~!

できあがって、スタッフさん、旦那、友人に食べてもらってさ、「似てる。」と言われて、涙ちょちょぎれましたー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レシピは、9月13日発売の料理本に載せました!!←クリックすると予約できます~!!

皆さん、自信を持って作ってください!!体中から汗が吹き出します~!!気持ちがいいですよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

☆来週9月11日から新宿髙島屋で出店させていただきます~!豪徳寺タルトも数量限定で販売します。

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram