おはようございます~!子供たちが起きてきません。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯が焼き肉だったので、残りでアレンジしよう!!朝ごはん用に少し晩御飯を多めに用意して、残しておきます。残ってると、朝ごはん作りが早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、残ったお肉と野菜を炒めて、焼きそばにします~!

野菜が切ってあるから早い。朝は切りたくない。もやしも追加。目玉焼きを焼いてたんぱく質をプラスします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目玉焼きそばができた〜!!
10分ほどでできた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「じょうずにたためたでしょ?」ってさ。
今日から幼稚園がスタートです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「みてみて~!!」
すごいねって褒めたら、畳み方を丁寧に見せてくれました。早く食べろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「おいしい!」ってさ。
焼きそばだと残り野菜もモリモリ食べる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「はると~、やめて~!!きらい~!!」ってさ。
はる兄、杏ちゃんが可愛くていつもちょっかいをだしすぎるため、かなり嫌われています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、早く学校へ行けー。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆本が出ま〜す!!

 今、Amazonで事前予約していただくと、レシピカードがもらえます!!