Ameba公認マーク

夏休み、楽しかった~!!

遊びに出かける時は、メイクを厚めにして紫外線や日焼けの予防をして行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、帰ってきたら、すぐにサラダを食べて体の中から修復です!! 

「肌ダメージ回復サラダ」です。食べた瞬間体が喜びます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方はね、まず、レンチンでコンビニ風サラダチキンを作ります!!

鶏むね肉(1枚:270g)を観音開きにして、おろしにんにく(大さじ1/2)・塩と砂糖(各小さじ1/2)・あらびきコショウ(ひとつまみ)をもみこんで、ラップをして、 600wのレンジで1分半チンしたら、ひっくり返してもう1分半チンして、ラップをしたまま20分放置します。

そしたら、野菜と合わせます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「肌ダメージ回復サラダ」ができた~!!

ドレッシングなしで食べられるめちゃうまサラダです!

日焼けをシミにしないためには、ビタミンA・C・Eのエースと、鶏のムネ肉のナイアシンで回復効果を高めます。

すぐに対策すると沈着を防ぐので、その日に食べるのがベストです。

ビタミンACEをとるために、ミニトマト・紫キャベツ・グリーンリーフ・黄パプリカ・ミックスナッツを入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、厚塗りしたメイクはさっぱり落とすぞ~!!

これね、すっごくいい!! skinvillさんから頂いたホットクレンジングジェルです。W洗顔不要です。
前から使ってるんだけど、リニューアルしてクレンジング力がアップしたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、100円玉くらいに取り出します!!

量がたっぷり入ってるからめっちゃ助かります~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくのびて、最高に気持ちいい~!! 

ずっとくるくるしてたい。お家エステです!

温かいジェルでマッサージしながら汚れを落とすのが贅沢で気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりした~!!

潤い感もアップしてるみたいで、肌がふっくらする気がします。温感×酵素の力で、毛穴汚れをしっかり落として、潤いもキープするんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットクレンジングオイルはネット以外に、全国のドラッグストア、ドン・キホーテやLoftで売ってるみたいです。ぜひ試してみてください~!

 

 

商品を1点購入すると、ターバン+今治タオルがセットでついてきて、100円OFFのクーポンがもらえ、

商品2点購入すると、ターバン+今治タオル+シートマスク1個がセットで、500円OFFのクーポンがもらえちゃえます!

⭐︎詳しくはこちらです

↓↓

skinvill ホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

skinvill+「サラダ」で、きれいになるぞ~!!