大雨だったけど、15個乗りました〜!!










乗ったのはね、
・センターオブジアース
・レイジングスピリッツ
・シンドバッド
・マジックランプシアター
・キャラバンカルーセル
・ミゲルのお店(ランチ)
・トイストーリー
・タワーオブテラー
・タートルトーク
・ソアリン
・海底2万マイル
・アクアトピア
・レオナルドチャレンジ
・ニモアンドフレンズシーライダー
・マーメイドラグーンシアター
・インディージョーンズ
・ファンタズミック(ショー)











こんなに乗れてびっくりです!














今回初めてアプリを使って、待ち時間を見れたのと、アプリでファストパスを取れたので、たまたまうまくいきました〜!!













まず、朝は7時に門の前に並んで、8時に入りました〜!!
すごい大雨で、冷たくて寒いー。タオルも2枚しかない。不安になりました。












杏ちゃん「くるしー。」
せっかくプルート様が抱きしめてくれたのにさ、なんて事を言うんだ。











そして、杏ちゃん「ゲームやりたい!」

外れてももらえるバッジをゲットして洋服につけました!
















トイストーリーマニアでは、本気で得点を競い合います!





私は11万点!杏ちゃんは3万点でした!
旦那が1番で19万点です。













そして、新しいアトラクション「ソアリン」が80分待ちだって!!
奇跡の2ケタ待ちだって。













ソアリン、6カ国を1度に見られて、最高の贅沢が味わえるアトラクションです!みんなで大興奮でした!!














すると、雨がやみました!!よっしゃー!!
















はる兄「パンツまでびしょ濡れ。」
アクアトピアで滝に大当たりです!!















そして、頭を使って謎解きです。
レオナルドチャレンジです。












洋服が、濡れても「アイスおいし。」
寒くてもアイスは食べたい。













最後は座って、ショーです!!
ふかふかのシートを持ってきてよかったーと思った瞬間です。












ディズニーシー、めちゃくちゃ楽しかった〜!!次は受験が終わったらだな。