疲れた〜!今日はフライパンで2品炒めて終わりだな!!

 

 

 

 

 

 

 






 

 

まず、味噌味のゴーヤチャンプルを作って、鶏肉のサテを作ります!!


 
 
炒めるだけで終わりたいー。




 

 

 

 

 




レンジ様、もう2品お願いします!!!

チンチン!!レンチンかぼちゃの煮物と、アスパラバターです。

 











 

レンチンかぼちゃの煮物のレシピは、離乳食本に載っています。

ママの料理作りが手早くできるレシピが載ってますー。

 

 

 

 

 

 



 

晩御飯ができたよ〜!

4品できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぐおー。」

さっき、ラーメン食べたせいだー。

 

 

 

 

 

 








 

 

すると、れんちび「気持ち悪い。うどんがいい。」ってさ。まじかー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「かき玉うどんできたよ。」

れんちび、うどんだけ食べて寝ました。

 
 
 

 









 

しばらくして、旦那が帰ってきました。



















旦那「ゴーヤうまい。」ってさ。

 頼むーいっぱい食べてくれー。

 

 

 

 






 





 ゴーヤの味噌炒めは、藤原さんち②に載っています!

レシピ本があると、作るのがもっと早い!!