おはようございま〜す!
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も受験生は夏期講習です。

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭が賢くなるお弁当作るぞー!
頭が賢くなる栄養素はね、カルシウム、レシチン、ビタミンCです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、ガパオを作ります!!
そして、海老と目玉焼きを焼きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガパオはめちゃうま本に載っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塾弁当ができた〜!
 
夏だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●頭の回転をよくしてくれるカルシウムは、海老
●記憶力をアップさせてくれるレシチンは、卵
●カルシウムの吸収を助けてくれるビタミンCはパプリカ・ピーマン・かぼちゃ・梨で、集中もあげてくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、ビッグガパオ弁当です!
結構底が深いタッパーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんちびは、少な目ガパオ弁当です。
今週は遠出の塾へ行くので目玉焼き、しっかり焼きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんちび「行ってきます。」
8時に出発です。9時間勉強するんだって。すげー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
すると、れんちび「昨日の弁当、美味しかった~!」ってさ。昨日の地味弁がよかったって。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ほほほ~い!!明日はれんちびの好きなもの入れてあげる。

 

 

 
 
 

☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram