今日は私、体調がよくない。熱やくしゃみはないのにさ、だるい。なぜだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

でも、食欲はある。そして、止まらない。なぜだ?



 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はカレーが残っているので、カレーうどんにしよう!


麺つゆを入れて、うどんを入れて、うどんをいったん取り出して、水溶き片栗粉でとろみをつけます!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯ができたよ〜!!

レンチンしたかぼちゃをトッピングしました。緑黄色野菜をいっぱい食べて免疫力アップだ!!

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「いただきま〜す!!」

私はカレーうどんを食べる前に、すでにどんぶり飯を完食していて、さらにカレーうどんをいただきますー。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「カレーうどん、おいしー!!」ってさ。

びしゃびしゃはねてるからまじでやめてー。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 





すると、れんちび「杏ちゃん、顔を近づけて食べるんだよ。」
れんちび兄さん、教えてくれました。








 

 

 

 







これでいい?

いいけど、左手おかしいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






すると、杏ちゃん「ママってさ、あし、ふといね。うどんみたい。」ってさ。

いきなり何?

















そして、杏ちゃん「わたしのあしはきれいなの。」ってさ。

笑顔で傷付くことを言うね。




 

 

 

 

 ☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram