おはようございま〜す!寝坊したー!
 
  

 

 

 

 

 

 

 



 

 

今日も受験生は夏期講習です。

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 




時間ないけど、頭が賢くなるお弁当作るぞー!
頭が賢くなる栄養素はね、カルシウム、レシチン、ビタミンCです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








まず、冷凍庫にうなぎ様がいらっしゃいました!!
大容量のうずらもあって、助かった〜!!

 
 
 
 
 
 
 
 
















塾弁当ができた〜!
はる兄とれんちびのお弁当です!












 
●頭の回転をよくしてくれるカルシウムは、うなぎ
●記憶力をアップさせてくれるレシチンは、うずら
●カルシウムの吸収を助けてくれるビタミンCはサラダと巨峰で、集中もあげてくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 



 
 
はる兄は、たっぷりうなぎ弁当です!
冷凍庫にうなぎがあって本当、助かったー!!うずらのサラダも一瞬でできました。
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 

れんちびは、少なめうなぎ弁当です。
米少なめ、うなぎたっぷり。食欲がないからうなぎで食欲アップ!!














すると、はる兄「やべー。」寝坊です。あきらめて、授業まで家で勉強するって。






 
 







うなぎにした意味、ありませんでした。



 
 
 
 

☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram