おはようございます!やばい、寝坊したー。
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も受験生は勉強です。

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊したけど、頭が良くなる弁当を作るぞー!
頭が賢くなる栄養素はね、カルシウム、レシチン、ビタミンCです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏肉が凍ってるー!!焼き色付けてから、水と酒を入れて蒸し焼きします!!



卵のタルタルソースを作って、焼いたパンにはさみます!!タレは水溶き片栗粉を入れたので鶏肉によくからんでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
全部盛り付けて、塾弁当ができた~!
 
はる兄とれんちび弁当です。冷製コーンスープもどうぞ。
 

 

  

 

 
 
 
 
 
 
●頭の回転をよくしてくれるカルシウムは、チーズ、牛乳
●記憶力をアップさせてくれるレシチンは、卵
●カルシウムの吸収を助けてくれるビタミンCは、レタスで、集中もあげてくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、おにぎりもつけて大盛り弁当です!
照り焼きのタレを欲張って入れたら、あふれました。タレを減らしてもう1度包みなおしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、はる兄「早く出るって言ったよね?」ってさ。
めちゃ怒ってます。
 
 
 
 
 
 
 






 

私「ごめん!!明日は寝坊しないようにする!!」って言ったら、

 
 
 
 
 

 

 

 






はる兄、何も言わずに行きました。
 
 
 
 

☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram