めかじき、4枚を550円でゲット~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 



まず、メカジキに下味をつけて、薄力粉をまぶして弱めの中火で蓋をして焼きます。

めかじきは、焼きすぎるパサパサになっちゃうので、ひっくり返したら火を弱めて弱火にして蓋をして火を通します。ソースはレモン汁➕醤油➕砂糖です。味見をして、少し甘くなるくらいでかけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーンスープも作って、パンを焼いたらできあがり~!!

添え野菜はフライドポテトとミックスベジタブルにしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯ができたよ〜!!
メカジキのレモンステーキです。










すると、杏ちゃん「あんちゃんはコーンスープ派。あなたは何派?」ってさ。
ママはお魚派です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「ハッピーセットのポテトは手で食べるものなの。あんちゃんは、ケチャップ派。あなたは何派?」
ママもケチャップ派です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
そして、杏ちゃん「パンはバター派よ。あなたは何派?」
何、その派閥?
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
れんちび「俺は、コーンスープにつける派。」ってさ。
れんちびは、パンはコーンスープにつけて食べる派だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram