今日は大江戸温泉に来ました〜!!
はる兄とれんちび、今日は塾がお休みなので、気分転換に温泉に行こう!!















まず、温泉に入ります〜!足湯もあるし、広い!!
















そしたら、お次は金魚すくい大会です!
れんちび、金魚すくいのプロからやり方を教えてもらうと、2分間で10匹ゲット!すげー。















遊んだら食べよう!
食べ物も沢山売っています。小腹が空いたらすぐに栄養補給です。















そしたら、また温泉に入ります!お風呂は入り放題です。















お風呂に入ったら、また遊ぼう!
れんちび「手裏剣、難し〜!」的に刺すのに力がいります。














そして、芸人さんのお笑いライブを見て、涙が出るほど大笑いです!!はる兄、生のお笑い芸人さんのライブに感動していました。














そして、みんな「腹減ったーー!」ってさ。
お風呂→遊び→ご飯の繰り返しです。



















すると、れんちび「型抜きしたい。」って。
15分はかかるやつです。集中して頑張れ〜!!型が抜けたら、景品があります。


















そして、15分後。バキ。
割れた。失格。
















れんちび「な・ん・で?」
もう1回挑戦したけど、割れました。



















れんちび「人生、甘くねえな。」ってさ。
ラムネと型抜きで、人生を語るな。


☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram