お盆休みです!今年は受験なので近くの実家にお泊りです。
















杏ちゃん、スーツケースで行くの?
海外に行くみたいですね。
















杏ちゃん「あんちゃんのおもちゃとようふくがはいってる。」
1泊なのに大荷物です。
















実家に着いた〜!!
実家はラーメン屋さんです。杏ちゃんがお腹空きすぎて不機嫌です。

















母「餃子焼けたよー。」
母の餃子は手包みでその場で包んで焼きます。お肉餃子です。











いただきま〜す!!




冷やし中華、めちゃくちゃ美味し〜!冷たくて最高!
















れんちび「やっちゃんの餃子美味しい。」
最近れんちび食欲がないけど、きれいに食べていました。れんちび、明日も塾です。少し気分転換になったね。















実家に帰ってきて、ワンピースの映画です〜!!
みんなで寝っ転がって映画です。















杏ちゃん「やっちゃんちたのしいー。」ってさ。
できたら1週間いたいです。




 
 
 
 

☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram