おはようございます~!
 
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 今日も受験生は勉強です!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~、頭がよくなる弁当を作るぞ~!
頭が賢くなる栄養素はね、カルシウム、レシチン、ビタミンCです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、昨日、ゴーヤチャンプルでまだ残っているので、刻んでチーズインハンバーグにしよう!!

 

 
 
 

 
 
目玉焼きは、ぎりぎりまで蓋をして焼いて、白くなる直前で蓋を開けて、弱火でゆっくり火を通すと、黄身が黄色いまま中まで火が通ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部盛り付けて、塾弁当ができた~!

はる兄とれんちびと旦那の弁当です。

 

 

  

 

 
 
 
 
 
 
●頭の回転をよくしてくれるカルシウムは、チーズ
●記憶力をアップさせてくれるレシチンは、卵と豆腐
●カルシウムの吸収を助けてくれるビタミンCは、スイカとトマトで、集中もあげてくれるそうです。ゴーヤは1日たったからビタミンCの効果は減っているでしょう。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、ビッグロコモコ弁当です!
明日から塾の合宿です。5日間の集中特訓だって。ひー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんちびはね、普通サイズのロコモコ弁当です。
れんちびはフルーツが大好物だからね、いっぱい入れといたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は、底にレタスギッシリヘルシー弁当です!!
旦那は日ごろから食べる量に気を遣ってこっそりダイエットしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、れんちび「いってきま~す!!」ってさ。
今日は早めに行って自習するって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 修学旅行で休んだ分、勉強してこ~い!!
 
 
 
 

☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram