今日はれんちびが修学旅行から帰ってきました〜!!お土産はチョコばっかりでしたー。














さ〜、晩ご飯は沖縄ごはんにしよう!!
ゴーヤが大きい!!














まず、ゴーヤチャンプルを作って、人参シリシリ、ソーキソバ風うどん、もずくの天ぷらを作ります!!




ゴーヤ、実はワタが甘いんです!そして、ワタの栄養は実の3倍もあるからすごい!塩でもんだら、さっと茹でるだけで美味しくてポリポリつまんじゃいます。













晩ご飯ができたよ〜!!

召し上がれ〜!!








ゴーヤチャンプルのレシピはダイエット本に載っています。
ゴーヤチャンプルはヘルシーで栄養満点です!!













すると、れんちび「乗り物酔いしたー」ってさ。
ソーキソバ風うどんでよかったって。













れんちび「修学旅行で一番楽しかったのはね、きもだめし!」
れんちび「きもだめし、女子は泣いてたけど、よゆーだった」ってさ。














れんちび「あと、トランプとキャンプファイヤーが楽しかった!」って。
え?

















それじゃあ、日光行った意味ないじゃん。
日光東照宮とか、華厳の滝とか、どうだったんだ?











☆豪徳寺タルト、残りわずかになりました!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram