旦那、何やってんの?何やらベランダで汗だくでやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「タープをはる。」ってさ。

何で?道具をいろいろとそろえて、取り付け始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなタープ、買ったね?

家でキャンプでもするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!

ベランダいっぱいにタープをはりました。かなり時間かかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、旦那「杏ちゃんがプールにはいるから、日よけのためにつけた。」ってさ。

なんという娘思いのパパなんだ。贅沢な日よけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「キャ~♡」

早速プールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「たのし~い!!」

屋根があると体感温度が全然違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、かなり楽しんでいました!!

杏ちゃんが30分たってもプールに飽きません。奇跡です!!

 

 
 
 
 

☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram