歯医者に来ました〜!!
杏ちゃんは定期健診とフッ素を塗りに来ました。杏ちゃん、歯医者さんが大好きです。
















杏ちゃん「さっきチョコたべちゃった〜」
そして、杏ちゃん「(歯磨き粉は)イチゴあじにして〜?」ってさ。
杏ちゃん、先生はお友達じゃないんだよ。
















はる兄は矯正の定期健診です。
矯正は中学卒業まで続くって。














すると、先生「口内炎が大きいね。薬塗っておくね。」ってさ。
これがよく効くんだけど、大人でも痛い薬なんだって。
















すると、はる兄「うーん。」
あまりの痛さでダウンです。














受験の疲れか?明日から口内炎対策ご飯だな。











☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram