夏休みです。杏ちゃん、年中さんです。夏休みの宿題はない。
 
 
 
 
なのにさ、杏ちゃん「フォーキーのおともだちをつくる。」ってさ。
モールをハサミでチョキン。髪の毛、口を作ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「ボンドがでないー。」
紙の端っこにだしてやります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「あんちゃんがやる。」
爪楊枝でボンドをモールに塗ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「フォーキーのおともだちができたー。」
彼女ができました。髪は1本。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいすごい!!材料を渡しただけで、ほとんど杏ちゃんが作れたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「つぎはえをかく。」
作ってそっこー飽きた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママはこの2人と遊んであげるんだから!!←トイストーリーの影響を受けすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
⭐︎餃子のセール、今日までです!

お盆休みの手土産におすすめです!冷凍庫に入れておくともつので、好きな時に召し上がれます〜!