おはようございます~!
 
 
 
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 今日も夏期講習です!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~、頭が良くなる弁当を作るぞ~!
頭が賢くなる栄養素はね、カルシウム、レシチン、ビタミンCです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、レンチン卵焼きを作って、海賊むすびを作ります!!




海賊むすびを作ります。海賊むすびはね、ツナマヨ・明太子・海老マヨ・昆布が入るんだって。
広島で食べてさ、美味しかったのでやってみました!! 
それから、チキンサラダも作りました!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部盛り付けて、塾弁当ができた~!

はる兄・れんちび・旦那弁当です。

 

 

  

 

 
 
 
 
 
 
●頭の回転をよくしてくれるカルシウムは、海老・ツナ・昆布
●記憶力をアップさせてくれるレシチンは、卵
●カルシウムの吸収を助けてくれるビタミンCは、サラダとパイナップルで集中もあげてくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 


 



はる兄は、ビッグ海賊むすび弁当です!
 具が4種類入ってるからさ、食べるのが楽しいよ〜!!
 









 
 
れんちびはね、少なめ弁当です。
ドレッシング、爪楊枝を付けておいたから、食べる時ぶっさしてかけてね。
 
 
 
 
 
 
 
 






旦那は、サラダ山盛り弁当です。
ダイエット中の旦那です。







 
 

 
 
 
すると、はる兄「サラダ多くね?ありがとう!」ってさ。
重たいリュックを背負って、今日も夜遅くまで塾か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママも頑張るぞーーー!!おー!!
 




⭐︎今日(2019/07/31)までです!

⭐︎YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

⭐︎Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram