突然、母が家にやってきました。




母「やっちゃんだよ〜!!」ってさ。
何やってるの?みんなを驚かせたいんだって。

















母「美味しい桃だよ。食べてごらん!」
これから晩御飯です。















晩御飯ができたよ〜!!
召し上がれ〜!!










今日は、牛タンのネギ巻きだよ〜!!
薄〜い牛タンが安かったので、ネギソースを巻いて食べてね。












牛タンのねぎソースのレシピは黄緑の本に載っています!
牛タンがなければ代わりに鶏もも肉で作れます。















れんちび「牛タン、うめー。」
でしょ!!ねぎソースがめちゃうまでしょ?















すると、母「杏ちゃんにプリキュアのウインナーをあげる!」
嬉しいけど、なぜ、今なんですか?

















母「杏ちゃん、ご飯食べなきゃだめー。」
杏ちゃん、ウインナーを1箱食べました。





予想通りです、お母さん。


⭐︎爆汁肉餃子、龍太郎餃子、しそ餃子の贈答用セットが今だけお得に送れます!!7月31日までです!!

⭐︎YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

⭐︎Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram