4年前、お家でプールをしました。←なんだよ。

あまりの暑さに朝からプールです。
杏ちゃん、1歳2ヶ月目です。プールデビューです。



 

 

 

 








れんちび「虹だ~!!」
 
シャワーの虹にれんちび大興奮です!!れんちび小学2年生です。





 








私「杏ちゃんと一緒にプールに入ったら?」って言ったら、
 
はる兄とれんちび「絶対やだ。赤ちゃんじゃないんだから。」ってさ。














 

 

 



はる兄「滝ですよー。」
  
おぼれる!!はる兄とれんちび2人で杏ちゃんにざっばんざっばん水をかけまくりです。

 













杏ちゃん「たのちい!!」
 
杏ちゃん、絶好調です!!不機嫌じゃない。













杏ちゃん「いえ~い!!」
  
ねえ、杏ちゃんの水着、おっぱい隠す意味あるんですか?すっかすかやん。

 

 

 
⭐︎爆汁肉餃子、龍太郎餃子、しそ餃子の贈答用セットが今だけお得に送れます!!7月31日までです!!

⭐︎YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

⭐︎Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram