鶏むね肉を2枚で340円でゲットーー!!

しゃあああーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、まず、セロリと野菜を炒めて、片栗粉などをまぶした鶏むね肉を入れて炒めます!!

野菜がしんなりしてから、肉をさっと炒めるのが大事です!!味付けは鶏ガラ➕塩➕酒のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯できたよ〜!!

ほっけと担々麺サラダもどうぞ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「らーめん、うめ。」

ねえ、セロリ食べて。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ほっけ、うま。」ってさ。

ねえ、鶏とセロリ食べて?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰かー鶏むね肉とセロリの中華炒め食べてー。

誰も見向きもしません。めちゃうまなのに。

 

 

  

⭐︎爆汁肉餃子、龍太郎餃子、しそ餃子の贈答用セットが今だけお得に送れます!!7月31日までです!!

 

⭐︎YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

⭐︎Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram