ぷはー。

今日はスタッフさんたちと飲み会です!!















いつもありがとうございます!!

今日はいっぱいのみましょう!!













お通しは炉端焼きです!!

私はめざしとオクラにしました!!










マグロとアボカドのタルタルです!!

まぐろのたたき➕アボカド➕マヨ➕卵➕醤油だな。お家で作ってみよう!!












栃尾の油揚げ、美味しい!!

生姜➕だし醤油でいただきます!!












小海老の唐揚げです!!

塩だけで美味しい!!












キャベツのペペロンチーノは絶対やるー!!

シャキシャキでめちゃうま!!










イカのワタ煮、焼きおにぎり、めちゃうま〜!!
全部美味しい!!










飲みすぎちゃいます!!
何杯飲んだかな?











晩ご飯はね、放ったらかせるのでロティサリーチキンを作りました!!

丸鶏を400円でゲット〜!!













美味しい塩だれを塗って、オーブンで1時間焼きました!!

途中でチンした野菜を放り込んだら、脂を吸ってしっとりです!!












ロティサリーチキンの作り方は、黄色の本と離乳食本載っています!!



最後にオリーブ油を振りかけてから焼くと乾燥せずにしっとりします。塩ローストチキン(チキンソテー)のレシピを1.5倍にして焼きました。













旦那、後はよろしくお願いします〜!!





☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram