おはようございます~!
 
 
 
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さん「今日帰ります。」ってさ。
朝ごはんは、お義母さんの温かいなめこのお味噌汁とおにぎりです。朝からおにぎりって温かい気持ちになります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
さ~、お弁当作るぞ~!!今日はハムカツ弁当だ~!!
時間がないからバッター液からパン粉をつけて揚げます。今日は分厚いハムだからさ、ちゃんと揚げよう!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
全部盛り付けて、ハムカツ弁当ができた~!!
旦那とはる兄、杏ちゃん、お義母さん弁当です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那はね、ミニおにぎりハムカツ弁当です!!
底に千切りキャベツをたっぷり入れたからさ、よく噛んでください。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 
 
はる兄はね、ビッグハムカツ弁当です!!
お弁当は、塾弁です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
杏ちゃんはね、ミニハムカツ弁当です。
プリキュアです。便利なお弁当グッズがあるんだね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「きゃ~。」ってさ。
 
大喜びです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 杏ちゃん「まいにちプリキュアにして。」ってさ。

なくなるまで毎日してあげる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

そして、お義母さんにはご飯抜きハムカツ弁当です!!

炭水化物を抜きました。

 

 

 

 

 

 

 

 





 

今日まで本当にありがとうございました!!

みんなさびしいです!!おいおいおいおい~。







⭐︎我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!汁が爆発します!

⭐︎YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

⭐︎Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram