夜中、突然、目が覚めた。














めちゃかゆいー。











かゆすぎて眠れない。見ると、4ヶ所膨れ出した。
















あいつ(蚊)がいる!!













私、電気をつけて、また食い付くのを待つ。














しばらくして、足にやってきた。バシーン。しとめました。やったぞ!!














かゆいが、寝よう。すると、ふーん。暗闇で何かが顔を横切った。












もう1匹いる。














それから、食われたり叩いたりの戦いです。なかなかしとめられない。かゆくて眠れない。

















すると、旦那「ぐおー。」なぜ、お前さんだけ刺されない?何だか腹が立ちます。

















しばらくして、真っ暗闇で集中していると、ふーん。あいつがきた。顔を横切った。
















バシーン。自分で自分の顔面をぶったたきました。すげーいてー。あいつをしとめました。







 







5時です。フラフラで寝ました。


















朝ごはんは、鶏めしです。
肉スタジアムで売ってる鶏めしです。腹減った。

















おこわが甘くて美味しーー!!
とり天もむね肉なのに、やわらかい。めちゃ美味しい!!













足りないので、チキンラーメンもいただきます。
温かい汁物がほしい。












癒される〜!!
ベープ、絶対買います。





⭐︎今日、広島三越百貨店「肉スタジアム」最終日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は10時半から17時までいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ最後なので、是非遊びに来てください!!