お義母さんから写メールが来ました〜!!
















お義母さん「塾弁当です!」ってさ。
めちゃおかずいっぱいですねお願いお願いお願いお願い












朝はエッグマフィンです!




いとこちゃん2人も泊まりに来てくれて、みんなで盛り上がってますねチューチューチューチュー















ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















お義母さん「今日はみんなでスライムを作りました!」







お義母さん「楽しい筈のスライム、一人何故?の子が。レン君!作ったスライムを頭に!ダメ!が遅かった。本人直ぐに取れない事に慌ててシャンプー!事無きを、でも何故?爆笑。」ってさ。













お義母さん「夜ご飯は焼肉です!」ってさ。












お義母さん「はるくん山盛りの白米とラーメンも食べました!」ってさ。
































お義母さん、たくさん食べさせていただきありがとうございます!!







☆広島三越で餃子を売ってます~!!

タルトも数量限定で売っています~!!私は明日も10時半から行きます〜!!