おはようございます~!
 
 
 
 
  

 

 

 


 


 





 
昨日は、歌舞伎弁当でした。
帰ってきて、はる兄「みんなに弁当見られた。」ってさ。嫌がってなかったので、またキャラ弁にしようと思います。
 
 

 

 

 

 
 
 
 






 



 

今日はマック風ソーセージエッグマフィンにしよう!!




冷凍ポテトはマヨネーズでコーティングしてお昼までジューシーにもたせます。ハンバーグはソーセージに使うハーブを入れて焼きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 
 
 
 
全部盛り付けて、ソーセージエッグマフィン弁当ができた~!!
杏ちゃん、はる兄弁当です。

 

 

 





 



 
 
 はる兄は、ソーセージエッグマフィン弁当です!
足りないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
杏ちゃんは、ハーフマフィン弁当です。
杏ちゃんの好きなクレヨンしんちゃんです。この絵を杏ちゃん、よく描いていました。
 
 
 
 
 
 


 
 






残ったマフィン半分は朝ごはんにするって。
ペロリ。
 














 

すると、杏ちゃん「しんちゃん、やだ。」

しんちゃん返されました。






















おしりがいけなかったの?おしりが好きなんじゃなかったの?

 

 

 

 

 


 

 

 

☆今日から広島三越で餃子を売ります~!!

ご来店お待ちしております〜!私も期間中に行きます〜!