月曜日って、時間が過ぎるの早すぎないか。今日、何にもやってない。


















晩御飯は、冷蔵庫の残り物を食べ切ろう!

餃子のあんが残っています。あんを炒めて、オイスターソースと砂糖を追加して、甘辛に仕上げます。

















そして、唐揚げが残っていたので、親子丼にします!!

玉ねぎと麺つゆ、水を追加して煮て、卵でとじます。






 









餃子丼と親子丼ができた〜!

どっちにする?


















杏ちゃん「ぎょうざどん、おいしいの?」

見た目で判断するな。中身を見ろ。いいから食べてごらん!




















杏ちゃん「う。」

だめ?















杏ちゃん「おいし〜。」

そぼろ丼みたいで病み付きになるでしょ?肉は甘辛に、錦糸卵は甘くしました。















杏ちゃん「たまごだいすき。」


顔、恐竜ー。そぼろ丼は食欲がない時でもたくさん食べられていいね。

















れんちび「肉、やわらけ〜。」ってさ。
誰も残り物だとは気付いていませんでした。







☆明日から広島三越で餃子を売ります~!!

ご来店お待ちしております〜!私も期間中に行きます〜!