はる兄、中学3年生、杏ちゃん年中さんです。

















はる兄、杏ちゃんが大好き。でもね、杏ちゃんとのからみ方が下手です。ほっぺをツンツンしたら、痛いと嫌がられたり、髪の毛を触ると引っかかって痛いと泣いちゃったり、「あんちゃ〜ん」て呼ぶと、呼び方が気持ち悪いと言われます。


















だから、杏ちゃん「はると、きらい!」ってさ。

















はる兄、かなりショックです。そこで、はる兄考えた。

















はる兄、可愛い声でおままごとです。

はる兄「私と一緒におどりましょ?」ってさ。完全女の子になって話していました。きも。



























そして、はる兄、優しく追いかけっこです。

ちょっとぶつかるとすぐに泣くから、注意して優しく遊んであげます。





















すると、杏ちゃん「は、いたい?」

歯の矯正の検査で心配して声をかけてくれます。






















そして、杏ちゃん「おひげがはえてる。あんちゃんがきってあげるね。」

彼女かー。仲良くなれてよかったね。





☆いよいよ明後日から広島三越で餃子を売ります~!!

ご来店お待ちしております〜!!