おはようございます~!
 
 
 
 
 
 

 






 冷凍ポテトをお昼まで美味しくもたせたい!

 

 

 

 

 

 

 

 









まず、ウインナーと一緒に油で炒めて、ケチャップで味付けします!



旨味をつけます!ハンバーグも焼きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
全部盛り付けて、ハンバーガー弁当ができた~!!
杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那は、ハンバーグ弁当です。
すまん、ポテトは入れちゃいましたー!!

 

 

 
 
 
 
 





 
 
はる兄は、ビッグハンバーガー弁当です!
ポテトもぎっしりです。

 

 

 

 

 

 
 





 


 
杏ちゃんは、ミニハンバーガー弁当です。
L.O.Lサプライズです。
 
 
 
 
 
 






今日は鳥だって。
アメリカン!!
 




 








 
すると、杏ちゃん「おべんとうばこがおおきすぎ。」ってさ。
袋に入らないって。弁当箱入れ替えるか。

 

 

 

 

 

 











杏ちゃん「ハンバーガーおいしい!」

食べんなー。




☆来週は広島の三越で餃子を売ります~!!

よかったら遊びに来てくださ~い!!