杏ちゃん、5歳1か月目です。

七夕の短冊にお願い事を書きました。うちの餃子屋さんの前です。餃子屋さんはテイクアウトのみの営業です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「2つおねがいした。」

2つもどんなお願い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「1つは、プールをおよぎたいです。」

顔にシャワーがかかったら激怒するのに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「もう1つは、おもちゃがほしいです。」

どんなおもちゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「やっちゃんがくれたやつ。」LOLか。あれは高級だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「あんちゃんいいこにする。」ってさ。

明日の朝にはまた機嫌悪くなっちゃうかもしれないよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、おもちゃはクリスマスまで待ってください。

 

 

 

 

 

 ☆来月は広島の三越さんで餃子を売らせていただきます~!!

よかったら遊びに来てくださ~い!!