おはようございます~!!
 
 
 
 
 
 

 




 

 
月曜日、眠いー。まじでお弁当作るのやだー。

 

 

 

 

 

 

 







 

すると、冷凍庫にうなぎ様が1ついらっしゃいました!!
神ーまじで、神ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
 

そしたら、まずレンチンポテトサラダを作ります。



そして、うなぎを両面焼いて、卵でとじます。最後、箸でくしゅくしゅします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
全部盛り付けて、うな玉弁当ができた~!!
杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那は、野菜たっぷりうな玉弁当です。
 
ご飯は薄~く入れています。

 

 

 
 
 
 
 





 
 
はる兄は、大盛うな玉弁当です!
 甘辛のうなぎのたれとポテトサラダのハーモニーが最高でしょ~。

 

 

 

 

 

 
 





 


 
杏ちゃんは、ミニうな玉弁当です
L.O.Lサプライズです。杏ちゃんのはまってる高級おもちゃです。
 
 
 
 
 
 





 




 
 
すると、杏ちゃん「かわいい~♬」ってさ。
見られた!!

 

 

 

 

 

 

 








 




 

 

杏ちゃん「くつした、いやになっちゃった~。」


またダルダルじゃないか。かわいそ~、靴下さん。