今日は料理の撮影だったので、晩ご飯は残り物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

残り物とは思えないワンプレートごはんです!

リッチー。いっぱい作ったー。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「わたしはたまご(うずら)がすき〜!」 




うずらが一番だって。2度付けありですよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

れんちび「山ちゃんがうまい。」

 山ちゃん風手羽先ね。こしょうたっぷりで美味しいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

はる兄「腹減ったー。」

塾から帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 そこで、私「何が美味しい?」って聞いたら、

はる兄「まだ全部食べてない。」ってさ。

 

 

 

 

 

 














しばらくして、私「何が美味しい?」って聞いたら。


















はる兄「これが1番うまい。」ってさ。

どれだよ?
 

 

 



 

 

 

☆次回は広島の三越で餃子を売ります~!!

広島初めてです!!よかったら遊びに来てくださ~い!!