朝です。お弁当作るぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 







 

すると、旦那「俺が弁当作る。」ってさ。

まじ神様。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 





 



 

旦那「まず、野菜をバター醤油で炒める。」

ウインナーと温野菜、コーンは削ぎ落として炒めます。やるー。

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

そして、旦那「次は、ご飯にふりかけをまぶす。」



俵型にして、海苔で巻いていました。天才!!私なら、 ふりかけかけたら、それで終わりだ。

 

 

 

 

 

 











すると、杏ちゃん「かわいくして。」恐ろしいリクエストが入りま〜す!

 

 











パチン。

海苔をカットです。

 

 

 

 

 











 

杏ちゃん「できた?」

厳しいチェック入りま〜す。

 

 

 














旦那「弁当できた。」

御三方はどなたですか?


 

 

 

 

 

 












杏ちゃん「かわいーやったー!!」

ママより喜ぶじゃん。

 

 

 













 

杏ちゃん「キキと、ララと、ミッキーちゃんだよ。」

御三方の名前が決まりました!

 

 

 
 
 

 
 
 
 ☆来月は広島の三越さんで餃子を売らせていただきます~!!

広島初めてです!!よかったら遊びに来てくださ~い!!